2018.01.31

車がなくても大丈夫!(免許は必要)上砂川町でどう過ごす?!


こんにちは!

ブログ更新はお久しぶりです。

管理人です。

 

オープンして約1年、様々な課題があげられました。

実は水面下で色々動いております、シェアハウス。

ここの施設は町の施設なので、私が勝手にあれこれやってしまうのはいけない。

しっかりと内容を相談、報告しなければいけません。

 

とはいえ、スピード感も大事なので、自分ができることを考えてみました。

 

 

その一つが、、、

車、自転車の貸し出しです。

そう、シェアハウスの最寄り駅って、砂川駅なんですが、徒歩90分かかります。

こんな距離歩けないですよね・・・

(去年お一人だけ、歩いてきてくださいました。。。すごい!鉄人!)

タイミングあえば、全然お迎えに行きたいのですが、私もなかなか時間が取れず・・・

と、いうわけで用意したいと思います。

車は現在1台準備できそうです。

どなたか自転車の寄付お願いします。

 

冬のシェアハウスはすごく予約が少ないです。

どんなイベントを打とうか・・・


  • 一覧に戻る