2019.10.02

4WDの自動車(セダン)仕入れました!


こんにちは!

管理人の佐藤です。

 

この度、シェアハウスに4WDの自動車一台を常備することになりました。

こちらは完全に管理人の私物です。

古いです。

2001年のトヨタ自動車コロナプレミオです。

https://www.carsensor.net/catalog/toyota/corona_premio/F001/

 

どうでしょうか。渋いですよw

なにを隠そう、管理人の祖父がもう乗らないというので譲り受けました。

走行距離も11万キロ、年式ももうすぐ20年経過する車です。

 

ですが、さすがトヨタですね!

これまで大きな故障もなく、乗ってこれたようです。

 

私は祖父とよくこの車に乗ってピンネの山へアイヌネギを採りに行きました。

と、いうわけで、これまでご要望の多かった、交通手段を用意しました。

4月に車検期限がきますので、車検代と車税分くらい回収できたら引き続き常時置いておきたいと思います。

 

砂川駅までいらしたらこの車でお迎えも?!・・・いや厳しいか。

詳しくはお問い合わせください!


  • 一覧に戻る